NEWS

もれなく全員に目標達成シートをプレゼント!

マナビミライ英語スタジオでは、受講生全員に「目標達成シート」を作成しています。

初回授業時に「〇月までに〇級」に合格する!と目標を宣言してもらい、

それを達成するための学習方法、いつ家庭学習をするかなどの具体的な指導を行っています。

「家庭学習がなかなか続かない...。」悩みに対して、

ゲームの時間や携帯をさわる時間を削るアドバイスを行ったり、

楽しくリスニング力があがる、おすすめの英語アプリや洋画をすすめています。

このように、授業だけではなく授業外の学習習慣を形成するのが

当校の特徴であり、目標達成シートの役割です。

実は、現在メジャーリーグで大活躍する大谷翔平選手も、

高校1年生の時にこのような目標達成シートを自分で作成し、

ひとつずつ達成していったそう。(大谷翔平のマンダラチャート)

スポーツでも英語学習でも、物事を達成するためには「習慣化」が一番大切。

一人ではなかなか学習を継続できなくても、

マナビミライ英語スタジオでは、担当コーチが進捗管理や達成度確認を行うので安心です。

自分自身の目標や習慣と向き合うことができる「目標達成までの道のりシート」。

英検合格や英語を得意科目にしたい小中高生のみんなも、

マナビミライ英語スタジオで自分だけのシートを手に入れよう!

無料体験実施中

60分の無料体験授業をご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。